ミニ仏壇 モダン仏壇 ヴィオラ 18号 紫檀 鏡面仕上げ モダン仏具(ワインレッド真鍮) たまゆらりん 仏具セット 全宗派対応

238,000円(内税)

  • 宗派
購入数
【こだわりの仏具をそろえた一式セット】
お仏壇を買うときに困るのが仏具。何が必要かわからない、大きさが合うかどうか不安、、、、さまざまな疑問や不安を感じることも多いはず。そこで、お飾りに必要な仏具を全てセットしてお届け。届いたその日からお参りいただくことができます。知識豊富な専門家がお仏壇にピッタリの仏具をコーディネートしているので初めての方でも安心です。仏具は高岡製の高級六具足。ワインレッドの艶やかな輝きは高級感に溢れています。おりんはGood Design賞受賞のモダンりん「たまゆらりん」。コロンと丸い可愛いフォルム、たたくとゆらゆらと揺れながら美しい音を奏でる姿に癒されること間違い無しの大人気おりんです。

【紫檀 鏡面仕上げ】
艶やかな銘木、紫檀。美しい色合いと木目は高級仏壇の証。その紫檀を輝かしい鏡面加工で仕上げました。見とれるほどに美しい、高級感溢れるモダンミニ仏壇Viola(ヴィオラ)。

【モダンスリムデザイン】
リビングにマッチするモダンデザイン。横幅もスリムでスタイリッシュ。省スペースとデザイン性を実現しました。

【LEDダウンライトシステム】
エコで明るい最新のLED照明システムを搭載。専用設計の明るさで、内陣を神々しい灯で包みます。スイッチは操作しやすい手元スイッチを採用しました。

【膳引きと引出し】
コンパクトな本体に広大な膳引。膳引も紫檀鏡面仕上げ。お道具をたっぷり安置でき、快適なおまいりを約束します。さらに便利な引き出しを完備。線香などを収納して毎日のお参りを快適に。前面は紫檀鏡面仕上げ。内部は総桐仕上げで引出しひとつにも職人の技が凝縮されています。

【取り外し式須弥壇】
須弥壇は取り外しが可能。取り外すと大きなご本尊にも対応可能でお飾りの幅がぐんと広がります。外した須弥壇は前卓としてお供えものや仏具の安置にお使いいただけます。

【格子欄間とすりガラス】
紫檀無垢材を格子模様に彫り込んだ贅沢でモダンな欄間。裏側にはスリガラスを配し、柔らかな光が格子の間から広がる様は上品で幻想的です。




ミニ仏壇ミニ仏壇 当日配達ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取無料

おすすめ商品