モダン仏壇 インテリア仏壇 ネオ ウェンジ調 リビング 床置き 直置き 台付き 高121cm × 幅45cm ×奥40cm

140,000円(内税)

購入数
【モダンデザイン】
その佇まいは洗練された家具のよう。リビングに飾りたくなるモダンでスタイリッシュなデザイン仏壇。

【重厚なウェンジ調】
鉄刀木として知られている唐木の高級銘木「ウェンジ」。黒く穏やかな色調と独特の繊細な木目を見事に再現。ナチュラルにもトラディショナルにもすんなり溶け込みます。

【 照明はエコで安全なLEDの最新システム】
これまでの家具調仏壇にも照明は標準でついているものもありましたが、通常の白熱電球が大半。 長時間つけていると熱を持ち危険、球も頻繁に切れるため付け替えが面倒、そして熱を発するため電気代も割高、 などなど、不満も多く聞かれました。 このお仏壇に搭載された最新のLED照明システムなら、それらの短所を全て解決。 安全、安心、エコな灯りがご本尊のみならず、お参りする方の心も優しく包み込んでくれます。

【便利な機能も充実】
また、お道具のお飾りに欠かせない膳引きと引出しを完備し収納もたっぷり。デザイン性と実用性を両立しています。細かいところまでこだわりまくって作り上げられたお仏壇です。

【取り外し式内陣】
内陣壇は取り外しが可能。取り外すと大きなご本尊にも対応可能でお飾りの幅がぐんと広がります。外した須弥壇は前卓としてお供えものや仏具の安置にお使いいただけます。

【可変収納棚板】
下台には可変取り外し式の棚板を完備。様々なサイズのスペースを生み出し、リビングでも大活躍してくれます。取り外せば広大な収納に。骨壺の安置場所としても最適です。

お仏壇のサイズ 高121cm × 幅45cm ×奥40cm





仏壇ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取無料

おすすめ商品