ミニ仏壇 モダン仏壇 オリーブ 16号 ウォールナット LEDライト 日本製 国産 高48cm 幅38cm 奥32cm 全宗派対応

138,000円(内税)

購入数
【ウォールナット製 国産モダンミニ仏壇】
製造から仕上げ、検品まで一貫して日本国内工房にて完結。全工程を日本職人が行うことにより実現した、圧倒的な高品質。厳しい品質基準をクリアした純国産仏壇です。シックで重厚なウォールナットは圧倒的な存在感。サイズを超えた幽玄な佇まい。木目の一つひとつに生命の息吹を感じ取れます。

【立体構造が実現したモダンデザイン】
その佇まいは洗練された家具のよう。リビングに飾りたくなるモダンでスタイリッシュなデザイン仏壇。前面をヴォリュームを持たせた立体構造とし、コンパクトながら十分な存在感と広々とした内陣を実現しました。

【LEDダウンライトシステム】
天井にはお仏壇内陣を明るく照らすダウンライト。LEDの優しい灯りが、モダンな内陣をさらに明るく荘厳します。

【膳引きと引き出し】
コンパクトな本体に広大な膳引。引出しと一体型で安定感抜群。お道具をたっぷり安置でき、快適なおまいりを約束します。便利な引き出しを完備。線香などを収納して毎日のお参りを快適に。引出し内部は桐製。

【取り外し式内陣壇】
内陣壇は取り外しが可能。取り外すと大きなご本尊にも対応可能でお飾りの幅がぐんと広がります。外した内陣壇は前卓としてお供えものや仏具の安置にお使いいただけます。

【コンパクトサイズ・広スペース】
本体は16号とコンパクト。ちょっとしたスペースにも安心して置けます。立体造形で内陣は広々。そのサイズからは想像もつかないほど、ゆったり飾れ、快適なお参りを実現します。

【美しい木材だから。オープン塗装】
オープン塗装とは木材の持つ優雅な美しさと木材特有の木目をそのまま生かした塗装仕上げのことです。ごく薄い塗膜ですが、木の表面に硬い塗膜を作ることにより汚れや傷には強い仕上げが可能。木材の質感を生かしながら、塗膜の保護も付加できる塗装仕上げです。


【お仏壇のサイズ】
高48cm X 幅38cm X 奥32cm 扉開時幅 56cm(写真のように扉を開いたときの幅です。扉の開き方によって、50cm〜設置可能です)  詳細は商品画像をご参照ください。





ミニ仏壇ミニ仏壇 当日配達ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取無料

おすすめ商品