ミニ仏壇 唐木仏壇 仏具セット 樺桜 天寿 23号 高70.5cm 幅53.5cm 奥41cm LEDライト付 仏間 上置 コンパクト

278,000円(内税)

  • 宗派
購入数
【届いたその日からすぐにお参り 仏具セット】
お参りに必要な仏具も全て一式セット。ご本尊は宗派に合わせた仏像と掛軸を。線香ろうそくなどの消耗品、お手入れ用品も。届いたその日からすぐにお参り可能です。

【伝統的なカタチ】
伝統的なお仏壇のスタイルは、やはり安心感が違います。仏間に納まった時の堂々とした佇まいは伝統型ならでは。

【職人の魂が息づく彫刻】
樺桜の無垢材を贅沢に繊細に。立体造形を駆使して施された彫刻はまさに伝統美。職人の業の結晶です。

【LED照明システム】
ご本尊を照らすLED照明システムを完備。LEDだから長寿命、熱も出さない最新システム。エコで安心な灯りが祈りの空間を優しく包み込みます。

【多機能】
引出し式の経机をはじめ、便利な機能や収納がぎっしり。快適なお参りをお約束します。

【樺桜(かばざくら)】
材質は樺桜(かばざくら)。欅にも似た明るい色味と重厚感溢れる美しい木目が古来より珍重される銘木です。

【仏間用にも上置用にも】
23号は高さ約70cm。半間仏間にゆとりをもって安置するもよし、棚の上などに安置して堂々とした上置き型として荘厳するもよし。幅広くお使いいただける絶妙なサイズです。



仏壇ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取無料

おすすめ商品