仏壇 ミニ仏壇 モダン仏壇 コンパクト 仏具一式セット 洋風 クレア 18号 ウォールナット

98,000円(内税)

  • 宗派
購入数
【ウォールナット無垢材を贅沢に使用した高級感溢れるモダンミニ仏壇】
重厚で高級感あふれるウォールナットをふんだんに使ったお仏壇ができました。デザインは極力シンプルに、ウォールナット本来の美しさと質感をお楽しみいただけます。木の温もりを肌で直接感じてください。

【全て取りはずし可能な須弥壇】
ご本尊を安置する須弥段は取り外し可能。しかも内陣の壇全てを取り外すことができ多彩なお飾りのバリエーションに対応、広大なスペースとしてお使いいただくことも可能です。取り外した須弥壇は前卓としてもお使いいただけます。デザイン性と実用性を両立、細かいところまでこだわりまくって作り上げられたお仏壇です。

【お飾りにゆとりを。安心の18号サイズ】
18号サイズは安置するのにはコンパクト、内陣はお飾りにゆとりのあるサイズ。どなたでも安心してお求めいただけます。モダンなデザインはリビングの家具とも違和感なくマッチ。 家族みんながすご場所にお仏壇を置けるため、自然とお参りしていただけます。 マンション住まいで仏間がない、家族と離れた場所にお仏壇を置きたくない、という方は大変多くいらっしゃいます。 しかしながら、リビングに金仏壇などを置くのはちょっと抵抗があるのも事実。 このモダンなデザインのお仏壇なら、リビングに自然に置けるため、それらの悩みを一気に解決してくれます。 本格家具調仏壇で、お仏壇のある生活を始めてみませんか?マンション住まいでも、施設でも、ちょっとした隙間やタンスの上に余裕を持って安置していただけます。

【照明システムをはじめ、機能も充実】
モダン仏壇にはもはや必須となったダウンライトを完備。優しい灯りが御本尊を荘厳します。スイッチも手の届きやすい配置で軽く押しやすいつくり。日常の操作のわずらわしさを軽減します。 また、お道具のお飾りに欠かせない膳引きと、このサイズのモダン仏壇には嬉しい引出し収納もたっぷり完備。コンパクト仏壇では犠牲にされがちな収納面にもしっかり配慮。デザイン性と実用性を両立しています。細かいところまでこだわりまくって作り上げられたお仏壇です。

【こだわりの仏具をそろえた一式セット】
お仏壇を買うときに困るのが仏具。何が必要かわからない、大きさが合うかどうか不安、、、、さまざまな疑問や不安を感じることも多いはず。そこで、お飾りに必要な仏具を全てセットしてお届け。届いたその日からお参りいただくことができます。知識豊富な専門家がお仏壇にピッタリの仏具をコーディネートしているので初めての方でも安心です。モダンでスタイリッシュな雰囲気を損なわない、ご本尊置軸をセット。何を揃えたら良いのかわからない方、とにかく早く一式揃えたい方には最適のセットです。



ミニ仏壇ミニ仏壇 当日配達ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取無料

おすすめ商品