ミニ仏壇 モダン仏壇 介護施設用 小型 コンパクト 洋風 オペラ14号 火も灰も水も使わない安心の仏具セット 全宗派対応

39,800円(内税)

  • 宗派
購入数
【火を使わない安心安全の仏壇仏具一式セット】高齢の方の一人暮らしや介護施設での生活でお仏壇をあきらめていた方に朗報です。ロウソクもお線香も火を使わない、安全安心のお仏壇セットです。電池式のロウソクと線香がエコなLEDの灯りでご本尊を荘厳します。また、造花もセットで水も使いません。

【超コンパクトボディにモダンデザイン。ミニ仏壇の決定版です!!】女性でもラクラクに運べるサイズとスタイリッシュなインテリアデザイン。ミニ仏壇に求めるものがすべて詰まったミニ仏壇オペラ。ちょっとした隙間やタンスの上、あるいは介護施設でも余裕で置ける14号サイズ。明るいカラーリングにモダンなデザインはリビングのインテリアとも違和感なくマッチ。 家族みんながすごす場所にお仏壇を置けるため、自然とお参りしていただけます。ミニ仏壇オペラで、お仏壇のある生活を始めてみませんか?【コンパクトでも中は広々】超コンパクトボディながら内陣はスッキリ広々。仏具を余裕をもって安置でき、快適なお参りを実現します。小さい仏壇は中が狭くて…という悩みも解決です。

【ご本尊を優しく照らす照明システム】モダン仏壇にはもはや必須となったダウンライトを完備。優しい灯りが御本尊を荘厳します。スイッチも手の届きやすい配置で軽く押しやすいつくり。日常の操作のわずらわしさを軽減します。

【便利な機能も充実】また、お道具のお飾りに欠かせない膳引きも完備。仏具のお飾りやお供えの際に生まれる余裕がお参りをより快適にします。そしてご本尊を安置する須弥段は取り外し可能で大きい仏像の安置も可能に。お飾りの幅を広げてくれます。取り外した須弥壇は前卓として、お供えの安置などにお使いいただけます。コンパクト仏壇では犠牲にされがちな収納面にもしっかり配慮。デザイン性と実用性を両立しています。細かいところまでこだわりまくって作り上げられたお仏壇です。



ミニ仏壇ミニ仏壇 当日配達ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取半額



おすすめ商品