仏壇 唐木仏壇 仏具一式セット さやか 40-18 収納式経机 配送設置無料

650,000円(内税)

  • 宗派
購入数
【仏具一式セット】
お参りに必要な仏具も全て一式セット。宗派に合わせたご本尊、座布団から線香ろうそくなどの消耗品、お手入れ用品も。届いたその日からすぐにお参り可能です。

【伝統的なカタチ】
伝統的なお仏壇のスタイルは、やはり安心感が違います。仏間に納まった時の堂々とした佇まいは伝統型ならでは。

【明るく美しい楡(にれ)】
お仏壇を明るく彩る楡(にれ)の木。艶やかな地色、美しい木目、天然木ならではの温もり。木の魅力を最大限生かしたお仏壇です。

【職人の魂が息づく彫刻】
楡の無垢材を贅沢に繊細に。お仏壇のいたるところに施された彫刻はまさに伝統美。職人の業の結晶です。

【LED照明システム】
ご本尊を照らすLED照明システムを完備。LEDだから長寿命、熱も出さない最新システム。エコで安心な灯りが祈りの空間を優しく包み込みます。

【収納式経机】
下台をスライドするとなんと経机に早変わり。使うときだけ引き出して、使い終わったら本体にスッキリ収納できます。

【蒔絵】
猫戸(仏壇内陣の戸)の板は銘木紫檀の無垢板。その紫檀無垢板に職人が鉄仙の花の蒔絵を施しました。明るいお仏壇を可憐に彩ります。

【多機能】
引出し式の経机をはじめ、便利な機能や収納がぎっしり。快適なお参りをお約束します。



仏壇ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取無料

おすすめ商品