仏壇 唐木仏壇 出須弥(でしゅみ) 紫檀調 螺鈿仕立 仏間にも床置きにも 配達設置無料

188,000円(内税)

購入数
【伝統的な装飾技法・螺鈿(らでん)を施した艶やかな紫檀調唐木仏壇】螺鈿とは、貝殻の内側、虹色光沢を持った真珠層の部分を切り出した板状の素材を漆地や木地の彫刻された表面にはめ込む手法。奈良時代より続く伝統的な装飾技法で、その美しさは多くの人々を魅了してやみません。この出須弥には彫刻に加えてその螺鈿装飾を施した大変華やかな仕上がりです。幻想的な表情を心行くまでお楽しみください。

【大きさもスタイルも「ちょうどいい」紫檀調唐木仏壇】一般的な仏間に飾るのにも、床の間などに直接安置するのにもピッタリの大きさ、須弥壇部分は十分なスペースを確保して余裕を持ったお飾りが可能なデザイン、天然木ならではの質感と紫檀調の艶やかさ。あらゆる面で、多くの方にとって「ちょうどいい」。皆様が探されているお仏壇は、まさにこんなお仏壇ではないでしょうか。

【ご本尊をゆったり安置。豪華須弥壇を完備。】クラスを超えた豪華な須弥壇を完備。ぐっと張り出した須弥壇がご本尊の安置場所に余裕を与え、すっきり快適なおまいりを実現しました。



仏壇送料無料ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取無料

おすすめ商品