仏壇台 ミニ仏壇 モダン仏壇 牡丹 膳引付 紫檀調 ミニ仏壇用 高さ 39.0cm 幅 49.0cm 奥行 39.0cm

49,000円(内税)

購入数
【上質な紫檀調の仏壇専用台。使い勝手抜群です】上置型のミニ仏壇にピッタリのお仏壇専用下台。お仏壇をしっかりと支える強度、広大な収納と便利な膳引き、どんなお仏壇にも相性抜群の上質な紫檀調デザイン、ミニ仏壇用の台として求められるものすべてが詰まっています。

【広大な収納スペースとして】台の大半を収納としてお使いいただけます。お仏壇の引き出しとあわせてお仏壇周りの収納力がぐ〜んとアップ。スッキリ快適なおまいりを実現します。また、お仏壇に引き出しなどの収納が無くお悩みの方もコレで一気に解決です。

【伝統型にもモダンタイプにも合うデザイン】お仏壇のスタンダードともいえる紫檀調の色、シンプルに徹したデザインはどんなお仏壇にもマッチします。お仏壇の魅力をさらにひきたててくれることでしょう。

【様々なサイズのお仏壇に対応】ミニ仏壇の9割以上を占める12号〜18号サイズまでに対応。14号、16号サイズのお仏壇に特におすすめです。





ミニ仏壇ミニ仏壇 当日配達ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取半額

おすすめ商品