神棚 通し屋根三社 中 神具・神鏡・棚板セット 雲シール付 日本製 国産檜

42,000円(内税)

購入数
【ご家庭はもちろん事務所などでもお使いいただける納得の質感】迫力のサイズが存在感たっぷりの三社タイプの神棚です。屋根が通しになっており、三社ながらもスッキリとした飽きの来ないデザインも魅力です。御札を三枚安置することができるので、事務所や会社などでも安心してお使いいただけます。どなたにもオススメの逸品です。

【取り外し可能で便利な前扉】前扉は全面の壁ごと取り外しが可能。取り外し、取り付けも誰でも簡単なワンタッチ仕様。お札を安置する際や、お掃除のときに大変便利です。

【届いたその日から即御参り。神具一式セット】神棚とともに必ず必要になる神具。でも、何が必要かわからない、大きさが合うかどうか不安・・・。さまざまな疑問や不安を感じることも多いはず。そこで、お飾りに必要な神具を全てセットしてお届け。届いたその日からお参りいただくことができます。知識豊富な専門家が神棚にピッタリの神具をコーディネートしているので初めての方でも安心です。何を揃えたら良いのかわからない方、とにかく早く一式揃えたい方には最適のセットです。

【即時組み立て、簡単取り付けの棚板もセット】日曜大工感覚で即時組み立て、簡単に取り付けが可能な棚板も含むフルセット。神棚、神具を十分にお飾りできる余裕のサイズの棚板です。神棚と同じく総桧製の美しい仕上げです。





ミニ仏壇ミニ仏壇 当日配達ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内

おすすめ商品