位牌 モダン位牌 なごみ呂門 「風」 4.5寸 天然本漆塗 茄子紺色 純金 プラチナ 沈金 日本製 純国産品 文字入れ 文字入れ無料

61,000円(内税)

  • 記名方法
  • 記名人数
購入数
【純国産の品質と職人のこだわりが詰まった高級位牌】
天然本漆で茄子紺色に仕上げ、特殊技法沈金にて純金とプラチナを使てデザインを施した特別なお位牌が完成しました。木地、塗、沈金彫と全ての工程で異なる職人が持てる力をすべて注いだ傑作、なごみ呂門「風」。

【プラチナと純金の沈金で描く「風」】職人、小久保さくら氏が一体一体心を込めて描く「風」。難易度の高い彫の漆技法「沈金」で純金とプラチナを彫り込みました。最高の素材を最高の技術で彫り込んだ豪華な「風」で故人を荘厳します。

【スッキリとしたデザイン、呂門】シンプルでスリムな呂門型。スリムデザインでお仏壇の中も広々と使えます。モダン仏壇にも伝統仏壇にもマッチする人気のデザインです。

【文字入れ無料】戒名は、「彫り」もしくは「書き」よりお選びください。「彫り」は板を彫り込み、金粉をまぶして美しく仕上げます。「書き」は漆と金粉で美しく書き入れます。文字入れの内容については御注文後に当店よりご注文書をメールさせていただきますのでそちらにご記入ください。文字入れには約一週間かかります。






ミニ仏壇ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内

おすすめ商品