おりん 仏具 佐波理(さはり)おりん 二方りん(ふたかたりん) 4.0寸 一式セット 黒檀りん台(直径12cm)

98,000円(内税)

購入数
【ふたつとして同じ音色はない、おりん工房の「さはり」おりん】
二方りんは、遠い昔からの不思議な、妙なる音を現在まで守り続けているおりん工房で作られています。このおりんは「さはり」という金属で作られています。古くから「さはり」の音には、魔を切り、場を清め、悪霊を祓う力があるといわれ、正倉院の宝物にも多数見受けられます。 また、「さはり」で製作されたおりんは、「鳴り上がる」といわれ、五年・十年と鳴らすうちにどんどん音が良くなっていくのが特長です。 卓越した技術と確かな耳によって作られる二方りん。其の音はふたつとして同じものはありません。一つ一つの音色に耳を傾け、その音が持つ本来の力を最大限に活かせるよう、丹念に手作業で仕上げられています。

【すぐに使えます。りんふとん、黒檀りん台、りん棒の一式セット】
りんふとん、りん台、そしてりん棒までついた便利な一式セットでのお届けです。りん台はこだわりの黒檀製。さはりのおりんの魅力をいっそう引き立てます。届いたその日からすぐにお使いいただけます。ご安心してお買い求めください。


りんの直径 約12.0cm



数珠数珠当日配達ミニ仏壇 通販 電話

おすすめ商品