ミニ仏壇 白 モダン仏壇 18号 ピュア 白いお仏壇 鏡面仕上 LEDライト コンパクト 小型 上置き 仏具一式セット 全宗派対応

88,000円(内税)

  • 宗派
購入数
【こだわりの仏具をそろえた一式セット】
お仏壇を買うときに困るのが仏具。何が必要かわからない、大きさが合うかどうか不安、、、、さまざまな疑問や不安を感じることも多いはず。そこで、お飾りに必要な仏具を全てセットしてお届け。届いたその日からお参りいただくことができます。知識豊富な専門家がお仏壇にピッタリの仏具をコーディネートしているので初めての方でも安心です。何を揃えたら良いのかわからない方、とにかく早く一式揃えたい方には最適のセットです。

【より白く、より美しく】
これまでの常識を覆す真っ白なお仏壇 Pure(ピュア)。その白さ、輝きは他の追随を許さず、唯一無二の存在感を放ち続けます。

【煌びやかな鏡面仕上げ】
白いお仏壇をさらに輝かせる鏡面仕上げ。御仏壇全体が艶やかに煌めきます。大扉も、内陣も、引き出しの内側さえも。ピュアに煌めくモダンミニ仏壇です。

【モダンスリムデザイン】
リビングにマッチするモダンデザイン。横幅もスリムでスタイリッシュ。省スペースとデザイン性を実現しました。

【LEDダウンライトシステム】
エコで明るい最新のLED照明システムを搭載。専用設計の明るさで、内陣を神々しい灯で包みます。照明スイッチは天井部分に。目立たず押しやすいスイッチでラクラクON/OFF。

【膳引き】
コンパクトな本体に広大な膳引。膳引も鏡面仕上げ。お道具をたっぷり安置でき、快適なおまいりを約束します。

【引出し】
便利な引き出しを完備。線香などを収納して毎日のお参りを快適に。引出内部まで純白鏡面。



ミニ仏壇ミニ仏壇 当日配達ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取半額


おすすめ商品