ミニ仏壇 モダン仏壇 小型 コンパクト 洋風 オペラ14号 モダン仏具(筒香炉) たまゆらりん 仏具セット 全宗派対応

59,800円(内税)

  • 宗派
購入数
【こだわりの仏具をそろえた一式セット】
お仏壇を買うときに困るのが仏具。何が必要かわからない、大きさが合うかどうか不安、、、、さまざまな疑問や不安を感じることも多いはず。そこで、お飾りに必要な仏具を全てセットしてお届け。届いたその日からお参りいただくことができます。知識豊富な専門家がお仏壇にピッタリの仏具をコーディネートしているので初めての方でも安心です。仏具は可憐でモダンな仏具「ゆい花」をセット。陶器に華やかな花柄デザイン、シャンパンゴールドのカラーリングでお仏壇の雰囲気がガラリと変わります。灰のいらない筒型香炉でスタイリッシュに、エコにお参りいただけます。おりんはGood Design賞受賞のモダンりん「たまゆらりん」。コロンと丸い可愛いフォルム、たたくとゆらゆらと揺れながら美しい音を奏でる姿に癒されること間違い無しの大人気おりんです。

【超コンパクトボディにモダンデザイン。ミニ仏壇の決定版です!!】女性でもラクラクに運べるサイズとスタイリッシュなインテリアデザイン。ミニ仏壇に求めるものがすべて詰まったミニ仏壇。ちょっとした隙間やタンスの上、あるいは介護施設でも余裕で置ける14号サイズ。明るいカラーリングにモダンなデザインはリビングのインテリアとも違和感なくマッチ。 家族みんながすごす場所にお仏壇を置けるため、自然とお参りしていただけます。ミニ仏壇オペラで、お仏壇のある生活を始めてみませんか?

【コンパクトでも中は広々】超コンパクトボディながら内陣はスッキリ広々。仏具を余裕をもって安置でき、快適なお参りを実現します。小さい仏壇は中が狭くて…という悩みも解決です。

【ご本尊を優しく照らす照明システム】モダン仏壇にはもはや必須となったダウンライトを完備。優しい灯りが御本尊を荘厳します。スイッチも手の届きやすい配置で軽く押しやすいつくり。日常の操作のわずらわしさを軽減します。

【便利な機能も充実】また、お道具のお飾りに欠かせない膳引きも完備。仏具のお飾りやお供えの際に生まれる余裕がお参りをより快適にします。そしてご本尊を安置する須弥段は取り外し可能で大きい仏像の安置も可能に。お飾りの幅を広げてくれます。取り外した須弥壇は前卓として、お供えの安置などにお使いいただけます。コンパクト仏壇では犠牲にされがちな収納面にもしっかり配慮。デザイン性と実用性を両立しています。細かいところまでこだわりまくって作り上げられたお仏壇です。


ミニ仏壇ミニ仏壇 当日配達ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取半額



おすすめ商品