仏壇 ミニ仏壇 モダン仏壇 カノン 16号 縦開き ウォールナット ブナ LED ライト コンパクト 小型 上置き モダン仏具(ワインレッド真鍮) たまゆらりん 仏具セット 全宗派対応

118,000円(内税)

  • 宗派
購入数
【こだわりの仏具をそろえた一式セット】
お仏壇を買うときに困るのが仏具。何が必要かわからない、大きさが合うかどうか不安、、、、さまざまな疑問や不安を感じることも多いはず。そこで、お飾りに必要な仏具を全てセットしてお届け。届いたその日からお参りいただくことができます。知識豊富な専門家がお仏壇にピッタリの仏具をコーディネートしているので初めての方でも安心です。仏具は高岡製の高級六具足。ワインレッドの艶やかな輝きは高級感に溢れています。おりんはGood Design賞受賞のモダンりん「たまゆらりん」。コロンと丸い可愛いフォルム、たたくとゆらゆらと揺れながら美しい音を奏でる姿に癒されること間違い無しの大人気おりんです。

【縦開き扉】
前扉は手前上部方向に開く縦開き扉。開いた扉は天井にスッキリとスライド収納。従来のお仏壇の概念を覆す、全く新しいモダン仏壇のカタチです。

【省スペースで広い内陣】
開き扉が無いことで、抜群の省スペース性を実現。同クラス(16号)の一般的な仏壇より総幅は約9センチ短く、内陣の幅は約6センチ広くなりました。

【LED照明システム】
御仏壇を下から照らす。LEDバーを採用し、省スペースで最大の灯を実現。御仏壇内陣をエコな灯で隈なく照らし、幻想的な祈りの空間を創造します。

【市松模様と桜】
伝統とモダンが融合した扉デザイン。ウォールナットとブナのツートンカラーを大胆な市松模様に。桜の花びらの彫刻が華やかに彩ります。

【ウォールナットとブナ】
重厚で高級感溢れるウォールナットと、明るいブナ。人気の二種の天然木が織りなすシャープなデザイン。木のぬくもりとデザイナーのこだわりを感じる、本格的なモダンミニ仏壇です。

【膳引きと引出し】
コンパクトな本体に広大な膳引。膳引はシックなウォールナット。お道具をたっぷり安置でき、快適なおまいりを約束します。便利な引き出しも完備。線香などを収納して毎日のお参りを快適に。前面はウォールナット無垢。内部は総桐仕上げで引出しひとつに職人の技が凝縮されています。

【取り外し式内陣】
内陣壇は取り外しが可能。取り外すと大きなご本尊にも対応可能でお飾りの幅がぐんと広がります。外した須弥壇は前卓としてお供えものや仏具の安置にお使いいただけます。

【お仏壇のサイズ】高49cm 幅41cm 奥39cm



ミニ仏壇ミニ仏壇 当日配達ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取無料


おすすめ商品