神棚 神棚 壁掛け 置き型 両用タイプ モダン 雲シール付 LED ライト 三社 一社 壁掛 日本製 国産 赤松無垢

24,000円(内税)

購入数
【壁掛にも置き型にも使えるモダンデザインの神棚】
L字型の赤松無垢材と、湾曲した半透明のソフトアクリル板によって生み出されるモダンな祈りの空間。背面には壁掛け用の加工を施しておりどなたでも簡単に壁掛けが可能です。また、安定して自立するため棚の上などに安置して飾る置き型としてもお使いいただけます。

【LED照明システム】
エコで安心、最新のLED照明システムを搭載。かがり火に見立てて左右二個所に配置。ソフトアクリル板を通してぼんやりとあがる炎のように。幻想的な空間を演出します。

【安心の日本製 国産赤松無垢材】
製作はもちろん、素材も全て日本産。純国産の貴重な赤松無垢材を贅沢に。天然木の温かみ、心地よい木の香りを存分にお楽しみいただけます。

【一社〜三社まで対応】
一般的な御札(高24.5cm 幅7cm)が3枚まで安置可能。もちろん御札一枚でもOK。一社〜三社まで幅広い用途にお応えします。

【時に豪華に 時にシンプルに】
底板には取り外し可能な敷物を完備。敷物を敷いて祈りの空間を豪華に荘厳。敷物を外せばスッキリシンプルなモダンスペースに。お好みに合わせて二つのスタイルでお使いいただけます。







ミニ仏壇ミニ仏壇 当日配達ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内

おすすめ商品