ミニ仏壇 モダン仏壇 ステージ仏壇 絆 きずな 13号 全宗派対応 モダン仏具真鍮ワインレッド たまゆらプレミアム 仏具セット

188,000円(内税)

  • 宗派
購入数
【こだわりの仏具をそろえた一式セット】
お仏壇を買うときに困るのが仏具。何が必要かわからない、大きさが合うかどうか不安、、、、さまざまな疑問や不安を感じることも多いはず。そこで、お飾りに必要な仏具を全てセットしてお届け。届いたその日からお参りいただくことができます。知識豊富な専門家がお仏壇にピッタリの仏具をコーディネートしているので初めての方でも安心です。仏具は高岡製の高級六具足。ワインレッドの艶やかな輝きは高級感に溢れています。おりんは最高級のモダンおりん「たまゆらプレミアム」。仏壇、仏具に合わせた高貴なワインレッドカラーで、おりんの内部は手元供養用のミニ骨壺になった逸品です。

【ミニ仏壇にも、手元供養ステージにも】
お仏壇の内陣を取り外すと、手元供養ステージに早変わり。住まいに合わせて様々な祈りの形に対応します。お引越しや代替わりなどで安置場所が変わっても、家族の絆を受け継いで行くことができます。

【伝統技法 蒔絵】
鎌倉時代より伝わる蒔絵技法の最高峰、梨地仕上げ。漆を幾重にも塗り重ね、その上に金粉をまぶして表面を滑らかに削り出す最高難易度の工芸技術です。

【伝統技法 石地塗】
艶消しで傷のつきにくい漆塗り伝統技法、石地塗り。漆を塗った上に石地粉(いしじこ)をまいて乾かしてから、さらに漆を薄く塗って少し研いで仕上げます。

【山切り立体扉】
扉は山切り型の立体加工を施した戸板4枚で構成。梨地の模様、艶と光のコントラストの共演が様々な表情を生み出します。

【モダンデザイン】
日本の伝統漆技巧とモダンデザインの融合。すっきりとシンプルな佇まいはどんなお部屋にもマッチします。ころんとかわいらしいフォルムも人気の秘密です。

【コンパクトな13号】
どこにでも安置できるコンパクトサイズ。ステージ型にするとさらに省スペース。ライフスタイルに合わせて様々な祈りの空間をご提供します。

【LEDダウンライトシステム】
天井にはお仏壇内陣を明るく照らすダウンライト。LEDのエコで安全な灯りが、モダンな内陣をさらに明るく荘厳します。

【鉄仙蒔絵】
職人手描きによる繊細で美しい鉄仙の蒔絵。赤梨地バックに華やかに咲き誇ります。

【膳引き】
コンパクトな本体に広大な膳引。膳引も赤梨地仕上げ。分厚く頑丈な膳引きでお道具をしっかりと支えます。お道具もたっぷり安置でき、快適なお参りを約束します。

【お仏壇のサイズ】
高40cmX幅36cmX奥34.5cm 扉開時幅 53cm(写真のように扉を開いたときの幅です。扉の開き方によって、50cm〜設置可能です)




ミニ仏壇ミニ仏壇 当日配達ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取無料

おすすめ商品