ミニ仏壇 モダン仏壇 金仏壇 花鏡 はなかがみ 16号 全宗派対応 仏具一式セット

88,000円(内税)

  • 宗派
購入数
【こだわりの仏具をそろえた一式セット】
お仏壇を買うときに困るのが仏具。何が必要かわからない、大きさが合うかどうか不安、、、、さまざまな疑問や不安を感じることも多いはず。そこで、お飾りに必要な仏具を全てセットしてお届け。届いたその日からお参りいただくことができます。知識豊富な専門家がお仏壇にピッタリの仏具をコーディネートしているので初めての方でも安心です。

【金仏壇をモダンスタイルに】
ミニ仏壇、モダン仏壇に伝統技法を詰め込んで。塗りモダン仏壇の完成です。現代の住環境とニーズに合わせたコンパクトサイズ、モダンスタイル。その中に日本の格式美をぎゅっと詰め込んで、伝統派もモダン派も納得のミニ仏壇に仕上がりました。

【伝統技法 漆 -うるし-】
美しい漆黒の輝き。伝統技法漆塗り。塗仏壇ならではの艶と輝きを存分にご堪能ください。

【伝統技法 蒔絵 -まきえ-】
職人手描きの鮮やかな蒔絵。漆のキャンバスを色彩豊かに彩ります。

【伝統技法 金箔】
背板や彫刻部分の金は、金紙ではなく本金箔。本金箔ならではの高貴な輝きが永久に続きます。

【格子天井】
背板や彫刻部分の金は、金紙ではなく本金箔。本金箔ならではの高貴な輝きが永久に続きます。

【モダンデザイン】
日本の伝統漆技巧とモダンデザインの融合。すっきりとシンプルな佇まいは、どんなお部屋にもマッチします。

【コンパクトな16号】
どこにでも安置できるコンパクトサイズ。16号は設置場所を選ばず、ゆったりとお飾りできる最適サイズ。小さな体に日本の伝統美をぎっしりと詰め込みました。

【膳引きと引き出し】
コンパクトな本体に広大な膳引。膳引も美しい漆塗仕上げ。お道具をたっぷり安置でき、快適なおまいりを約束します。また、便利な引き出しを完備。線香などを収納して毎日のお参りを快適に。前面には蒔絵、内部は漆塗り仕上げ。引出しひとつに職人の技が凝縮されています。

【お仏壇のサイズ】
高50.5cmX幅34cmX奥30cm 扉開時幅 60cm(写真のように扉を開いたときの幅です。扉の開き方によって、55cm〜設置可能です)





ミニ仏壇ミニ仏壇 当日配達ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取無料

おすすめ商品