神徒壇 壁掛け モダン 祖霊舎 神棚 壁壇 高40cm X 幅40cm X 奥18cm

95,000円(内税)

購入数
【これぞ次世代神徒壇! 神徒壇を壁に掛けるという発想】今や神徒壇も壁に掛ける時代です。リビングに、寝室に、廊下に。どんな壁にでも簡単取り付けで、すぐにあこがれの壁掛けライフを実現します。コンパクトでモダン、インテリアにもピッタリです。

【なんとホッチキスで! 女性でもラクラク一人で壁掛け可能】壁掛けはなんとホッチキス一本でOK! 付属の台紙に金具を合わせてホッチキスをパチパチ。あっという間に壁掛け神徒壇の出来上がり。壁も傷めず、工事も不要。届いたその日からすぐに壁掛け神徒壇をお参りしていただけます。

【御先祖様の御霊をお祀りするご家庭の大切な霊舎】神徒壇は、祖霊舎(それいしゃ)あるいは御霊舎(ごれいしゃ)とも呼ばれ、信徒の方がご家庭で御先祖様の御霊をお祀利する大切な霊舎です。仏教徒のお仏壇にあたるものと考えればわかりやすいでしょう。この神徒壇に御先祖様の御霊を安置して、毎日お参りをし、ご家庭を見守っていただきます。

【 モダンデザイン・コンパクトサイズ】壁にかけて毎日見るものだから。デザインは徹底したシンプルモダンスタイル。お部屋の雰囲気を損なわず、エレガントな雰囲気にこだわりました。サイズは14号サイズ。薄さ18cmで壁にかけても全く邪魔になりません。コンパクトで軽量な本体は壁掛け時の負担も大幅軽減。

【こだわりの日本製。Made In Japanの安心】静岡の職人が丹精込めて。素材は安心の天然木無垢材。壁にかけて扉を開閉するからこそ、金具は安全性とデザインに徹底的にこだわりました。日本職人ならではの細やかな気配りをぜひ実感してください。

【檜(ひのき)と栓(せん)】美しい木目と滑らかな肌ざわりが特徴の栓(せん)。主材にその栓を用い、内陣は檜(ひのき)無垢材で。国産の材を静岡職人が丁寧に仕上げました。木の香り、質感に癒される祈りの空間です。

【広大なスペース】ワイドに広がるデザインがもたらす広大な内陣。神具も余裕をもって安置でき、お飾りの幅が広がります。壁掛けでも通常の上置タイプと同等のスペースを実現しました。



ミニ仏壇ミニ仏壇 当日配達ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取無料

おすすめ商品