仏壇 モダン 仏具セット 仏像 家具調 台付き おしゃれ 日本製 国産 旭川モダン ティアラ 48号 LEDライト ガラス扉 リビング 直置き 全宗派対応

398,000円(内税)

  • 宗派
購入数
【お届けは専門の配送業者が設置まで】
大型仏壇でも快適。専門の配送業者がご指定の箇所への設置まで行います。見ているだけで、新しいお仏壇をお迎えいただけます。

【こだわりの仏具をそろえた一式セット】
お仏壇を買うときに困るのが仏具。何が必要かわからない、大きさが合うかどうか不安、、、、さまざまな疑問や不安を感じることも多いはず。そこで、お飾りに必要な仏具を全てセットしてお届け。届いたその日からお参りいただくことができます。知識豊富な専門家がお仏壇にピッタリの仏具をコーディネート。

【純日本製 旭川モダン仏壇 モダンスリムデザイン】
その佇まいは洗練されたヴィンテージ家具のよう。リビングに飾りたくなるモダンでスタイリッシュなデザイン仏壇。スリムなデザインは驚くほど省スペースです。五大家具産地の一つに数えられる北海道の旭川。半世紀にわたって培ってきた木工技術を脈々と受け継ぎ、常に質の高い製品を求めてその技術を磨いてきました。天然杢の温もりを最大限生かしたモダン仏壇ブランドです。

【霞硝子 カスミガラス】
扉にはめ込まれた霞硝子。内陣がかすかに透けて見え、モダンで幻想的な雰囲気を演出。

【六角形のスマートデザイン】
従来の仏壇とは一線を画す、洗練された六角形のデザイン。スリムなスタイルと相まって、伸びやかなフォルムを実現。お部屋のコーナーなどにもピタリと設置可能。リビングにフィットし、暮らしに溶け込むモダン仏壇です。

【LEDダウンライトシステム】
天井にはお仏壇内陣を明るく照らすダウンライト。LEDのエコで安全な灯りが、モダンな内陣をさらに明るく荘厳します。

【スライド式内陣段】
内陣下段はスライド機構を完備。引き出せば仏具やお供えを安置できる広大な膳引きに早変わり。分厚く頑丈な膳引きが、仏具やお供え物をしっかり支えます。

【大切なものを、大切な場所に 形見箱】
内陣壇には形見箱を。分骨後の遺骨や遺品などを安置して、ずっと傍に。

【機能的な引出し】
桐製の引き出し収納は、小型トレーを完備した超多機能タイプ。広大なスペースに、スライド移動、取り外し可能な桐製のトレーを組み合わせ。様々なサイズのスペースを創造します。

【広大な下台収納】
下台は広大な収納スペース。可変式の棚板を完備して、使い勝手も抜群。リビングの収納としても頼もしい存在です。

【天然木 ナラ】
美しい木目と頑丈な耐久性から、高級家具やフローリング材にも多く用いられる天然木、ナラ。重厚感と暖かい手触りが高級素材の証です。

【素材の風合いをそのままに ウレタン塗装】
塗装はウレタン塗装。柔らかく耐久性に優れた塗装方法で、素材の風合いはそのままに、お仏壇を傷から守ります。

【お仏壇のサイズ】
高145cm 幅45cm 奥42cm 扉開時幅 66cm(写真のように扉を開いたときの幅です。扉の開き方によって、55cm〜設置可能です)  詳細は商品画像をご参照ください。





仏壇ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取無料

おすすめ商品