位牌 モダン位牌 四季彩(しきさい) 4.0寸 漆塗 蒔絵入り 文字入れ無料

29,000円(内税)

  • 記名方法
  • 蒔絵種類
購入数
【モダンと伝統の融合、四季を彩るお位牌「四季彩」】
モダンでシンプルなデザインのお位牌を、日本の伝統技術で仕上げました。どのようなお仏壇、スタイルにもマッチします。

【四季の蒔絵】
台座には上品で華やかな蒔絵。漆のキャンバスを職人の伝統技術で彩ります。日本の四季、それぞれをモチーフにしたデザインを職人が一つ一つ丁寧に描きこみました。

【艶やかな漆塗】
美しい漆黒の輝き。伝統技法漆塗り。伝統技法ならではの艶と輝きを存分にご堪能ください。

【上品な純面粉仕上げ】
金の縁取り部分は上品な面粉仕上げ。金粉を蒔いて装飾したこの技法は、金箔押しとは一味違う、高貴な仕上がりを実現します。

お位牌のサイズ   高16.0cm 幅6.5cm 奥3.5cm 戒名を入れる板の高さ 12.0cm ※サイズの詳細は商品画像をご参照ください。

【文字入れ無料】
戒名は、「彫り」もしくは「書き」よりお選びください。「彫り」は板を彫り込み、金粉をまぶして美しく仕上げます。「書き」は漆と金粉で美しく書き入れます。文字入れの内容については御注文後に当店よりご注文書をメールさせていただきますのでそちらにご記入ください。文字入れには1-2週間かかります。





ミニ仏壇ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内

おすすめ商品