神徒壇 神具セット 霊璽・御霊代付 おしゃれ モダン 神代(かみよ) 祖霊舎 神棚 LEDライト照明 タモ 高53cm 幅38cm 奥31cm

80,000円(内税)

購入数
【こだわりの神具に霊璽(御霊代)をそろえた一式セット】
神徒壇を買うときに困るのが神具。何が必要かわからない、大きさが合うかどうか不安、、、、さまざまな疑問や不安を感じることも多いはず。そこで、お飾りに必要な神具を全てセットしてお届け。届いたその日からお参りいただくことができます。知識豊富な専門家が神徒壇にピッタリの神具をコーディネートしているので初めての方でも安心です。何を揃えたら良いのかわからない方、とにかく早く一式揃えたい方には最適のセットです。こちらには霊璽(御霊代)までついた完全フルセットです。

【モダン神徒壇】
リビングにすっと溶け込むモダンデザイン。小さく、おしゃれに、上質に。こんなにモダンな神徒壇が完成しました。

【タモ材 オープン仕上げ】
主素材は明るいタモ材。美しい木目を活かしたオープン仕上げで天然木の温かみをと質感を伝えます。

【伝統的な内陣】
内陣は檜無垢材を用いて。伝統的で厳かな祈りの空間を創り上げました。

【LEDダウンライトシステム】
天井にはお仏壇内陣を明るく照らすダウンライト。最新式のバータイプを採用、目立たずスッキリ。LEDのエコで安全な灯りが、内陣をさらに明るく荘厳します。

【膳引きと引出し】
コンパクトな本体に広大な膳引。膳引もタモ材オープン仕上げ。お道具をたっぷり安置でき、快適なおまいりを約束します。さらに便利な引き出しを完備。線香などを収納して毎日のお参りを快適に。引出し内部は桐製で日本の厳しい気候から内部を守ります。

【暮らしにフィットする18号】
リビングの傍らに、棚の上に、置き場所を選ばない絶妙なサイズ。暮らしに溶け込むモダン神徒壇です。

【神徒壇のサイズ】
高53cm 幅38cm 奥31cm  詳細は商品画像をご参照ください。



ミニ仏壇ミニ仏壇 当日配達ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取無料

おすすめ商品