ミニ仏壇 モダン仏壇 シェリー 16号 ウォールナット色 桜透かし彫り ツインLEDライト 日本製 全宗派対応 モダン仏具ゆい花(丸香炉) たまゆらりん 仏具一式セット

178,000円(内税)

  • 宗派
購入数
【こだわりの仏具をそろえた一式セット】
お仏壇を買うときに困るのが仏具。何が必要かわからない、大きさが合うかどうか不安、、、、さまざまな疑問や不安を感じることも多いはず。そこで、お飾りに必要な仏具を全てセットしてお届け。届いたその日からお参りいただくことができます。知識豊富な専門家がお仏壇にピッタリの仏具をコーディネートしているので初めての方でも安心です。仏具は可憐でモダンな仏具「ゆい花」をセット。陶器に華やかな花柄デザイン、シャンパンゴールドのカラーリングでお仏壇の雰囲気がガラリと変わります。おりんはGood Design賞受賞のモダンりん「たまゆらりん」。コロンと丸い可愛いフォルム、たたくとゆらゆらと揺れながら美しい音を奏でる姿に癒されること間違い無しの大人気おりんです。

【ツインLED、桜の透かし彫り、モダンスタイル】
その佇まいは洗練された家具のよう。天井から内陣を照らすLEDダウンライト、背面から透かし彫りを輝かせるLEDバーライト。二つのLEDライトでお仏壇が眩くきらめきます。背面LEDに照らされて美しく煌く桜の透かし彫り。リビングに飾りたくなるモダンでスタイリッシュなデザイン仏壇です。

【純日本製 旭川モダン】
五大家具産地の一つに数えられる北海道の旭川。半世紀にわたって培ってきた木工技術を脈々と受け継ぎ、常に質の高い製品を求めてその技術を磨いてきました。天然杢の温もりを最大限生かしたモダン仏壇ブランドです。

【膳引きと引き出し】
コンパクトな本体に広大な膳引。引出しと一体型で安定感抜群。お道具をたっぷり安置でき、快適なおまいりを約束します。便利な引き出しを完備。線香などを収納して毎日のお参りを快適に。引出し内部は桐製。

【取り外し式内陣壇】
内陣壇は取り外しが可能。取り外すと大きなご本尊にも対応可能でお飾りの幅がぐんと広がります。外した内陣壇は前卓としてお供えものや仏具の安置にお使いいただけます。

【省スペース・ワイドボディ】
本体は16号とコンパクト。ちょっとしたスペースにも余裕をもって設置可能。ワイドなデザインで内陣は広々。そのサイズからは想像もつかないほど、ゆったり飾れ、快適なお参りを実現します。


【お仏壇のサイズ】
高48cm X 幅45cm X 奥32cm 扉開時幅 67cm(写真のように扉を開いたときの幅です。扉の開き方によって、60cm〜設置可能です)  詳細は商品画像をご参照ください。





ミニ仏壇ミニ仏壇 当日配達ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取無料

おすすめ商品