神徒壇 祖霊舎 上置型 友 25号 高75cm 幅61cm 奥41cm 送料無料 設置無料

250,000円(内税)

購入数
【御先祖様の御霊をお祀りするご家庭の大切な霊舎】
神徒壇は、祖霊舎(それいしゃ)あるいは御霊舎(ごれいしゃ)とも呼ばれ、信徒の方がご家庭で御先祖様の御霊をお祀利する大切な霊舎です。仏教徒のお仏壇にあたるものです。この神徒壇に御先祖様の御霊を安置して、毎日お参りをし、ご家庭を見守っていただきます。

【伝統的なカタチ】
清々しい香と木目の桧材で形造る伝統的で美しいスタイル。コンパクトながら堂々とした佇まいに伝統の美を感じます。

【職人の匠の技、彫刻】
欄間、内陣といたるところに施された繊細で華々しい彫刻。職人が一彫一彫丁寧に、心を込めて仕上げました。

【白く美しく】
素材は鮮やかな木目が大変美しく映える桧、栓。白木ならではの明るさとスッキリとしたデザインはどのようなお部屋でも安心して置いていただく事ができます。リビングや寝室にも違和感なく溶け込み、ご家族に安心をもたらしてくれることでしょう。

【アクリルガラスで荘厳】
扉は特殊なアクリルガラスで。丈夫で透明度の高いアクリルガラスが清々しく御霊を荘厳いたします。

【機能性】
コンパクトな本体に便利な機能をギッシリ詰め込みました。広大な収納用引出しは蝋燭など日々のお参りの必需品置き場として最適、スライド式の内陣壇は神具のお飾りやお供えに力を発揮します。取り外し式の欄干はお手入れし易い設計です。

【神徒壇のサイズ】
25号 高75cm 幅61cm 奥41cm  ※詳細は商品画像をご参照ください。



仏壇ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取無料

おすすめ商品