唐木仏壇 栴檀(せんだん)製 禅(ぜん) 43-18 高131cm 幅61cm 奥50cm リビング 仏間 仏具一式セット 経机 仏前座布団付き 全宗派対応 配送設置無料

1,350,000円(内税)

  • 宗派
購入数
【仏具一式セット】
お参りに必要な仏具も全て一式セット。宗派に合わせたご本尊、座布団から線香ろうそくなどの消耗品、お手入れ用品も。届いたその日からすぐにお参り可能です。

【伝統的なスタイル】
古来より伝わる伝統的なお仏壇のスタイル。どっしりとした存在感と華やかな彫刻に職人の技が息づきます。

【幽玄な銘木 栴檀】
非常に希少で大型仏壇に使われることは滅多にない銘木 栴檀(せんだん)。黄褐色の色合いがもたらす風格と美しい木目、天然木の温かみが幽玄な祈りの空間を創造します。

【栴檀無垢材を立体造形】
障子扉には栴檀の無垢材を彫り込んで、立体的に造形。職人が一刀一刀、精魂込めて彫り上げました。

【彫刻】
栴檀の無垢材を贅沢に繊細に。お仏壇のいたるところに施された彫刻はまさに伝統美。職人の業の結晶です。

【高級仏壇の証 四方練り】
お仏壇は丈夫な芯材を銘木で包む工法で作製されます。この銘木の厚み、そして囲む面数でお仏壇のランクが決まります。厚さ7mm以上の分厚い銘木で包む工法を「練り」と呼びます。芯材の全方(四方)を分厚い板で包んだこの禅は「四方練り(しほうねり)」と呼ばれ、最上級のお仏壇に分類されます。

【日々のお参りを快適に】
多数の収納や棚板など、使いやすさにこだわりました。多機能なお仏壇が快適なお参りを実現します。

仏壇のサイズ 高131cm 幅61cm 奥50cm
※詳細は商品画像をご参照ください。






仏壇ミニ仏壇 通販 電話
熊本市の仏壇店 店舗案内熊本市の仏壇店 仏壇引取無料

おすすめ商品